浪漫亭のハイカラ焼き | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。








長年愛されるお好み焼き屋さん浪漫亭

休日は店舗外まで人が溢れかえっています。そして平日も昼時は待っている人を見かける。


久しぶりに訪問〜ニコニコ音符

メニューが多すぎて何を頼めば良いのか分からなくて足を運んでいませんでした笑い泣き



名物の松山焼きってどんなのだったかな?


下記参照爆笑

松山人の口に合うよう作られたんだって。


私は電話予約してテイクアウト。

昼前だったので30分も待っていません。


関西風ハイカラ焼きシーフードミックス焼きそば


関西風ハイカラ焼き豚


関西風牛


私はハイカラ焼き

中にご飯が入っています爆笑


めっちゃ美味しいーーーグリーンハートブルーハートイエローハート

おこげなんかも出来ていますよピンクハートハート


想像以上のおいしさにびっくりでした。

好みですラブ

もちもち感があってまた良い!!


あれ?ハイカラ焼きは、ご飯だけと思ったら玉ねぎも入ってたんだ!


ポイントカードもらった。


え?!!!!!


てっきり系列店かと・・・驚きびっくり

HPには2011年に暖簾分けと書いてある。



テイクアウトメニュー。値上がりしてるかも?


ここの唐揚げ、美味しいって聞いたよ。


メニュー表をgetしたので次は頼みやすいですキメてるキラキラ


駐車場は他の敷地内店舗と共用でたくさんあるよ。


店舗内はマンガ本がたくさん。




鉄板付きのテーブル席もある。

鉄板にお好み焼きが乗って提供されますが、自分でも焼けるのかな?




お店、人も多くていつも賑わってて私はちょっと落ち着けない空間です。


広島風以外食べた事ありますが、いつ食べても美味しくてボリュームあって苦しいー笑い泣き


ソースは関西風、広島風、松山風の3種類細かくあるようです。ウインク

是非愛媛県以外の人も松山焼きやハイカラ焼き食べて欲しいな。



テイクアウト可

お好み焼き浪漫亭

HP

愛媛県松山市鴨川2丁目11-43

089-979-3222

営業時間11〜23時



イベントバナー

 

選べる10食は安い!!

たっぷり15枚音譜


【HIS】旅行プログラム