最高の開運日 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





 




今日はとっても良い日だったようですね!

大人気の宝くじ売り場の竹村商店の前を通ると行列がびっくり

度々メディアにも登場していますよねキラキラ



さすが、竹村商店流れ星

と思ったらハトマートにある方は人見かけなかった。



私は宝くじは殆ど買った事がありません。

億が当たったら人生変わってしまうやんって当たる前提で考えているので買うのをやめます笑


まつちかの宝くじ売り場もかなりの行列でしたよ。


星星みんな、高額当たりますように星星



最高の開運日、私はまた食に走っておりましたてへぺろ


カウンターでお寿司を食べましたよーラブ

めっちゃ嬉しいです。



それと本日8/4オープンの愛媛の抹茶カフェ久五郎抹茶ソフトクリーム食べに行こう!って友達誘ってた。


しかし!


ソフトクリームなかったんですぅぅぅううう

Instagramに昨日あるように書いていたのに

まぁね、開店したところだから色々スムーズに準備出来なかったりするよね。



美味しいもの食べられたからいっかおねがい



下矢印前の店舗名はSOH SOH




イベントバナー

 


今日財布買うのに良い日なのよねラブラブ


え。これなんか欲しいんですけど音譜