フレンチトーストフィナンシェ lvorish | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。










東京土産ニコニコ飛び出すハート


東京駅で販売開始2週間で15万個売り上げた人気スイーツだそうです!


包装紙見ただけで美味しそうよだれ

Ivorish(アイボリッシュ)

フレンチトーストフィナンシェです。


期待大スター



開けてみたらパッケージと同じ。パン型フォルムで可愛いよにっこり


バターたっぷりでメープル入りの柔らかいフィナンシェでした。

カロリー高そう・・って思ったら意外にも低い1個69カロリー。


ねぇねぇ、それよりこの形見てたら


しょくぱんまん思い出すんだけど爆笑



自宅にちょうどアンパンマンスイートポテトがあった飛び出すハート好きなのでコープの宅配で見つけたらいつも買う商品


同じだー!!!爆笑


ほらほらそっくりにっこり


楽しみながら両方美味しく食べました飛び出すハート



12個入りだったけど、今日だけで子供が1人で9個食べてた驚き 私は2個食べたら充分だったけどなぁ。

フィナンシェ好きにはたまらない商品だった様子。

そしてカロリー計算して伝えたら、暇人やねって返答されたわ爆笑ハハハ


Amazonで購入も可



楽天市場ではないけど他のフィナンシェ販売

イベントバナー

 


10日は5倍だから明日色々買うぞー音譜音譜

イベントバナー

 


バトラーフィナンシェも好きドキドキドキドキドキドキ


下矢印記事こちら