秒で食べちゃうシリーズ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫









こちらのお店は玄関がとっても素敵グリーンハート


3月に訪問した時も素敵で写真を撮りガーデンの参考にしたキラキラ


パパンベーカリーには美味しいパンを求めに行くだけではない私ですむらさき音符ピンク音符ブルー音符



店員さんが他のお客さんの対応中、何やら秒で食べちゃうシリーズを発見。


こちらちびサイズ。

パンの名前が秒でチョコ爆笑おもしろーい。



いつもどれにしようか迷う。


店員さんがパンを取ってくれるので


その時に色々どんなパンか聞けるのはとても嬉しい。


聞いた結果、秒で食べちゃうチョコ購入!


生地がチョコで、中にキューブのチョコが入っているって聞いて決定したの。


当たりでしたー!とても美味しい。

ふわふわでカットしにくかった。



他に買ったパンたち


右下のリングパン

3月にも買って美味しくてリピート

その時は出来立てだったから紙袋に入れてくれました。


中にチーズとベーコンが入ってるよグリーンハーツ


カヌレ3つは子供が1人で食べてた爆笑



店員さんのおすすめ〜キラキラ


美味しかったーーーー!!!



焼き菓子人気No.1のマフィンも食べてみた。


正直、マフィンというものは私は苦手です。

理由はただ食べにくいから。



今回は色々食べられて大満足ルンルン




下矢印パン屋さん情報はこちら