#おうちで育てているもの | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






初音ミクのお花の栽培セット買いました。



楽天市場で購入。



娘が育てています。



たくさんお花が増えますようにニコニコ花花





そして育てたつもりはなかったんですが



私も育ってました・・・泣

自分の体が勝手に育ってる。

プチ断食したのにね。



リバウンド・・・です。。

しかも見た事ない体重で驚いたガーン

ひと月で3キロ太ってましたよ!!!

ズボンゆるいのに何故。


どうしましょ

鏡にうつる自分の贅肉に悲鳴をあげました。



お花を育てる娘はスイーツ作りにハマり、それを食べるのはほとんど私。

(作るのが楽しい本人)





初めて作ったちぎりパンはめちゃ美味しかったのでこれは許すニコニコ勝手な私


アンダーテールのフラウィーです。



絶対、娘が作るスイーツを私ばかりに食べさせているせいだ!

と本人に訴えると他人事のように笑っていました。


あーどうしましょ。

ダイエット意識しすぎず頑張ります笑い泣き


おうちで育てているもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する