イースターのロールケーキ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






イースターのうさロール食べたよ〜。


4月8日、9日のみの限定スイーツ

お店はパティスリーグリシーヌ



周りのセロハンのけてもうさぎに見えるピンクハート


ここのロールケーキが美味しいのを知っていたので買わなくちゃねロールケーキ

はい、お口の中でふわふわが広がったー。

うーん。美味しいドキドキ



まじまじと並んでいるギフトを見ると


可愛い雰囲気のばかりやないのラブラブ素敵ラブラブ


ケーキの他にフィナンシェも買った。


全種類買い!


今だけのさくらロールも良いねロールケーキ


この中から買ったのは


こちら〜キラキラハート


ほうじ茶プリン、本日より発売。


ほうじ茶キャラメルソースがめちゃ甘かった。

私はカラメルなしの方が満足です音譜おねがい




今回のケーキは子供たちの入学祝い買い。

美味しいケーキ食べて幸せな時間キラキラキラキラ


子供たち、ありがとうーハートハートハート



下矢印店舗情報はこちらの記事見てね




楽天市場はお買い物マラソン中がかなりお得合格

イベントバナー


母の日もあるし クーポン早めにGET!!




この辺りの可愛くて私が欲しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ