本日の限定メニュー | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






家におやついっぱいなんだけどね。

ちょっと限定メニューに興味があって買っちゃったよ。


次から次へとお客さんが日切焼きを求めに訪問。


食後のおやつ買いに来たかな爆笑


おひぎりパフェ


買ってみようか迷いましたが


やめた。



4つだけ購入です。

定番のあずきを食べる人が居なかったのでそれ以外購入音符


お久しぶりの〜日切焼きをいただきますルンルン


限定のいちごフロマージュ。たっぷり入っていてかぶりついたら溢れた爆笑


甘くて美味しいけど、その後に食べたカマンベールチーズがさらに上をいったラブ


塩気があって美味しいよぉぉぉおー飛び出すハート



次まだやってたら絶対買いたいと思いますピンクハート



松山のソウルフード?ごちそうさまでしたニコニコ




下矢印店舗情報載せた記事




イベントバナー