信じたくない話 値上がりは3月〜 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






今日のおやつ

ハタダどら一


遂に値上がりだー。


もっと信じたくない話。

1日と11日はどら一の日で安くなっていたけど、なくなるんだって。


2/11、どら一が安くなる最後の日。

3個入り、100円くらい安くなっていたのにな。


最後、買いに走ります車ギザギザおねがい


↑追記

間違えでたした。どら一の日あります!!



たまにバタークリームがはみ出ているのあるね爆笑


ごちそうさまでした〜ルンルン


粒あん苦手なのにこれなら食べられる私。



値上がりは3月からです!



下矢印ハタダの記事




イベントバナー

 


値上がり前に食べてみて〜高評価音譜


生クリームたっぷりラブラブラブラブ


どらどらバーガー音譜