たこやき今昔家 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫








以前から気になっていた車。

メニューも。

ねぎ好きにはやっぱりねぎマヨがたまらないのかな!


私はねぎなしですおねがい

せっかくなのでカレー味にしてみたよ。

家に帰るのが楽しみな位いいにおいが照れ



おぉ〜〜〜!


カレー粉がかけられるだけなんだ。


ふわふわで崩れそう。


熱くて火傷した笑い泣き

柔らかくてトロッとしてて好きでしたグリーンハーツ

カレー味も!

カレーのスパイスと塩気バランス良いーグリーンハート


ごちそうさまでした!


エフカポイントが貯まるようでしっかりつけてもらいました音符


またカレー味にしちゃうかもーイエローハート


南予地方で移動販売、お店とあるみたいで私は松山営業所の車に出会いましたおねがい



出店先はほぼフジのはず。

インスタチェックしてね。

下矢印下矢印下矢印


Instagram


南予の今昔家


え!山口県下関には店舗がある!

たこ焼き今昔家








イベントバナー