楽しい。 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫








いやぁ〜。お寿司めっちゃ安くて親の分まで買っちゃったよ。



税込み360円大満足飛び出すハート 


やっぱりお寿司好きだなーひらめき飛び出すハート

この値段はたまたまなのか?火曜日限定なのか?普段行かないので分かりません。


皆知っているのかよく買っていたキラキラ



末広マート立花店楽しいわぁイエローハート


フルーツサンド、残り僅かで買い物終わる頃には売り切れてた。

まだまだ人気なんだね。結局まだ買わず。


ついに私もどんむすデビュー!?


和みパンのフォカッチャがまだあった。


りんごパンもまた買ってしまったよだれ


下矢印和みパン


うん、好きニコニコ



イヨエッグの卵がありお買い上げ〜ルンルン


とにかく体に良い卵なんでしょう!


下矢印たまごサンドは作らんよー



友達からオススメされた簡単調理の砂ずりのから揚げ。


これめちゃ美味しかったグリーンハート居酒屋メニューっぽくて好きやニコニコ



もち平苺福を発見!!


フルーツサンドスルーしたけど、これは買うでしょ!!これ、でっかいんだからドキドキ


美味しかったーよだれ


中身見たかったらこっち見て爆笑



えへへおねがい どんむす買ったのだ爆笑


ヤンニョムチーキン。クリームチーズ入り


チキンは骨なしでがつりとイケるというから食べたらチキンが鼻に思いっきり当たり大惨事でしたけど?笑い泣き真っ赤なお鼻のトナカイ状態

これはもう食べないぞ〜



小さいスーパーなのに今回もまた楽しさ盛り沢山でした花



下矢印末広マート立花店店舗情報



イベントバナー

 

めちゃメディアに出てる。売れてるし美味しそう音譜


大きいと食べ応えあるラブラブラブラブ
食べてみたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ