初めての出口調査 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

フジグラン松山の割引券を持っていたので買い物へ〜イエローハーツ

その時に愛媛県知事の期日前投票を!!

私は期日前投票のお仕事をした事があるのでまたこの仕事をしたいなぁなんて思いながら投票爆笑


そして!

出口調査で声をかけられました!!

初めてで何かウキウキおねがい

タブレットにタッチペンでポンポン押していく作業だった。

なかなか押しても反応しない私を見てこっちを使ってくださいと言われる始末。

え?何?

ペンが逆ーーー笑い泣き恥ずい。


その後はお買い物タイム

ただの食品館

催事で来ていたところで美味しそうな炙り鯖を見つけ購入。2つで4,000円オーバー。恐怖のお値段です。


たくさん買ったのでおまけの貝

(欲しかったけど高いから我慢してたの)


どれも美味しすぎて感動〜ラブ

絶対美味しいに違いないと思ったんだよルンルン



さらには食品館入口の花屋で観葉植物をおねがい

クーポン使って3,000円→1,800円キラキラ

これの花木限定のやつ使用



金のなる木を買いました。2つ買って1つは親にプレゼント


これでお金貯まるかなぁ。そんな訳ないか。

来年からひと月5万円貯金を増やさないといけなくなりましたので頑張ります!

枯らさない = お金が貯まる

と思ってしっかり育てたいです爆笑

注意→私の勝手な解釈ですからね。



最後に…

昨日もお伝えしましたが、メルカリ始めたい方は私の招待コード使って下さいおねがい

DDNYCG

これを入力して登録し、私もあなたも大喜び〜爆笑今がチャンスラブ音譜

本来500円分のポイント今なら11/21迄限定で4倍の2,000円分のポイントもらえるよ。

出品しなくても登録するだけでOKなのでキラキラ


今日はメルカリ発送5件。

高収入じゃないけど断捨離に力を入れるとすぐ売れるね。明日もぼちぼち頑張ろ照れ




楽天市場のブラックフライデー11/22〜

イベントバナー

 

ふるさと納税利用する人、増えているね

イベントバナー

 

ずっと財布のお布団使ってみたいんだけど、財布忘れて出かけそうで。この際買っちゃう?


私のこれかな。


これは凄いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



この招き猫松売れてるードキドキドキドキ幸招きそうなお顔ドキドキ