骨まで食べられる鯛めし | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。








炊きたてご飯に混ぜるだけの簡単鯛めし


本当に骨まで食べられた!!!

カルシウム摂れたかな爆笑


干物が宇宙食としても利用された会社キシモトです。


常温の品なので、しんどい時とかの保存食に良いかなと買っていました。


中を開けてみるとこんな感じ。

温めてこれ混ぜるだけで完成音譜


シソとゴマをプラスして食べましたにっこり


うまく作られていますね。

保存食って感じニコニコ



気になった方はお試しあれ!!

ぶりめしも食べてみたい。


そう、問題なくほぐれたのだキメてる凄い。




干物、まるとっとも依然見つけて食べた。

道の駅ふわりで。スーパーフジにもあった。


鯵のみりん味と塩味両方食べたけど紹介せずに終わってました干物だからか味は濃い目で私好みじゃなかった。

もちろん骨まで食べられるよーキラキラ




下矢印キシモト紹介した記事