松山城のソフトクリーム工房 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。








松山城天守閣近くまで行った時に、広場にあるソフトクリーム工房音符


松山城名物。だそうですニコニコ


ソース添えていない350円の伊予柑ソフトもあったような。


でも豪華な伊予柑ソース添え伊予柑ソフトクリームにしたイエローハート



正解〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

いよかんソース美味しいラブ


一応、松山城と一緒にパチリ



ごちそうさまでした〜



お天気も良く美味しいもの食べながらベンチに腰掛けて満喫ですウインク


蛇口をひねるとみかんジュース


美味しそうに飲んでいる人もいましたジュース



工房のところには、お土産も売ってるよ。

旅の記念にもどうぞニコニコ



城山荘 ソフトクリーム工房

愛媛県松山市丸ノ内一