とんこつラーメン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






外で食べた屋台風とんこつラーメン


うーん!やっぱり家で食べるのとは大違い

ラーメン自体ほぼ食べないけどね


メニューの写真はこんな感じだったけど


埋もれた感じで登場〜!


仕方ないね笑い泣き


場所はすけろくだよ〜。


細麺ちょい硬めね。


胡椒が凄いのかと思ったけどそうでもなかった。

普通に美味しかったです。


一緒に食べた人も同じ豚骨ラーメン爆笑


二度と食べないと言っていました笑い泣き

それはすけろくラーメンが最強すぎるからです。


私も大好きおねがい 

確かに何だかこのラーメンだと心が満たされてないぞ

でもすけろくラーメン嫌いな人も居るようですね

好みはそれぞれ〜。


麺料理だけメニュー写真撮ったニコニコ


ミニ点心付けても良かったかな。

せっかくの中華料理店なんだから!



ごちそうさまニコニコ

チャーシューとろけて旨旨。



下矢印店舗情報載せた記事はこちら




楽天市場はお買い物マラソンが特にお得炎

今回5店舗回ってポイントアップ中キラキラ


イベントバナー

 


以下欲しいラーメンラーメンラーメンラーメン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 このチャーシューだけでも欲しいーーー合格合格合格


 ご当地ラーメンドキドキドキドキ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 北海道ラーメンラブラブラブラブラブラブ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!