初めてのアイスムース | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

久しぶりのお弁当のテイクアウト

8月末まで限定メニューだった、夏野菜和風マーボー弁当が食べたくて急いで行ってきた爆笑


大人気カフェそらしと珈琲です。

駐車場が交差点近くにあるし、昼時は停められなかったら嫌なのでチャンスを見計らって・・


そぼろに辛味があって、野菜たっぷりで幸せラブ


体も心も喜んだぁー音符音符音符

食べて正解ウインク

他にもお弁当はやっているよ。



で、気になるコレコレ音譜

アイスムース 300円期間限定


ミルクベースの甘いいちごムースにラズベリーやグリオットチェリーを入れたとの説明


ムースの柔らかい食感と程良くある硬さとマッチして、さらにラズベリーの酸味が最高ドキドキ


コーヒースタンドソラシトの方でも販売してるそうだよ。


ケーキとかきらきらスイーツを皆食べるようですが、是非こちらのアイスムースにも注目してほしいなぁ。


さすがそらしと珈琲だなーと思いましたキラキラ



九州地方ではアイスムースはお馴染みのようで給食に出たりするんですね。



そらしと珈琲は毎月変わるテイクアウトできるスイーツもあるよ〜合格



下矢印店舗情報載せた記事はこちら