そば台付きシングル | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

私「そば台付き1枚焼いとって下さい」

店「シングル?」

私「はい、シングルです!図書館行くけん30分後取りに行きまーす」


私の三津浜焼き(お好み焼き)が仕上がってますラブ


すぐ近くに図書館があるから、私のように図書館ついでに購入する人も多いらしい爆笑


600円!


値上がりしないのか聞いたら社長が何も言わんからーって店員さん爆笑


急に値上げもあるかもやけど、社長忙しいからねーって言ってた。



しばらくこの値段かもね、みよし


素焼きなら500円


カウンターとテーブル席があるよ。


私はお持ち帰りですよ。


お腹いっぱい。完食無理。


というか晩御飯のかなり前に一口食べたら止まらず早くから手をつけました爆笑


牛脂サイコーむらさき音符ブルー音符ピンク音符

久々に三津浜焼きごちそうさまイエローハート


美味しかった満足です。


愛媛の旅行本にはよくみよしが紹介されている。


愛媛には美味しいものたくさんあるけど、旅行に来てくれた人は食べて帰ってくれるのかなー?


おすすめの三津浜焼きですウインク



気になった人は見てね

下矢印

みよし店舗情報&前回記事はこちら




イベントバナー

 


【HIS】旅行プログラム


一休.com