松山三越へ行ってみた | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

大街道で何か美味しいものないかなーなんて歩いていたらリニューアルオープンした松山三越を思い出し行ってきました。


坊ちゃんフードホールをぶらぶらと歩いてお弁当買った。いつの日かの後日に


多分どれも美味しいはず。





行ってみたかった森とスパイスのお店は何処かなーなんてキョロキョロしてみたけど見つけられず。地下だったみたい。


森とスパイスInstagram


松野町の森の国ホテルが手掛けてるみたいで行ってみたかったんだけどなぁ。残念。

下矢印森の国ホテル紹介記事


ゴディバにも行ってみたよん。


昨日行きましたが、ちょうど3/24〜春のパンフェスタで三越前にフードトラックが来てたみたいで。

三越裏から入ったので会えず笑い泣き


縁がない〜


他にも美味しそうなもののイベントしているらしいので気になる人はチェックしてね。

右矢印松山三越イベント



三越に引越ししてきたジュンク堂書店も行きたかったな。

最強ジャンプを探しています。
下矢印電子版じゃ付録ないからダメなんだよなー
ハイキューの付録が欲しいからと子供に言われて地元の本屋に行っても完売でアセアセ
ハイキューって人気なんですね。34巻も探したし
子供からお願いだから読んでと言われまだ読まずです笑い泣き

松山三越で一日遊べそうなので、ホテル泊まりたくなってきたニコニコ飛び出すハート

子育て中の専業主婦は泊まっちゃダメですかね?爆笑近すぎて勿体無いと言われそう。


春休み、皆んな何処か出かけるのかなー
いいなキラキラ
そういえば今日メルカリでとある購入者さんが、私が愛媛の情報教えてくれたからと広島県のお得情報を教えてくれました。
宮島のある廿日市(はつかいち)が補助金を出して愛媛県民も対象だよと。
4月に宮島行く人は一万円引きプランたくさんあるみたいです。

まさかメルカリでこんなやり取りがあるなんてねおねがい
人との繋がり良いねキラキラ

1人ならすぐ行くって答えましたよ爆笑


お買い物マラソン中は旅行も対象かな?
イベントバナー

 


私の行きたいホテル音譜音譜音譜
一回行ったけどまた行きたい!楽しかった!