ビターキャラメルドーナツ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

見た目からして美味しそう。

なんて思いながらついつい買ったドーナツドーナツ


美味し〜〜にっこりにっこりにっこり


久々に行きました。ミスタードーナツ

大人のポンデショコラビターキャラメル


ポンデリングのもちもち生地に無駄に甘すぎないキャラメル。

これいくらでも食べられるおねがい


今回ミスドのいよてつ高島屋店で購入。


地下のお惣菜売り場、お昼過ぎなのに人少なかった。夕方が多いのかな?

デパートは厳しそうですね。

独身の時はよく高島屋で服とか買っていたけど主婦になってからはしまむらやフジです泣き笑い

お得に買えるから嫌ではない。

節約はお金が貯まっていくので大好き爆笑


働いて自分のお金で高価なもの買いたいなぁ。



4ヶ月前に始めたメルカリは順調でこの間11万円現金化してきましたラブ慣れたので他のフリマアプリも始めましたキラキラ内職のように細々やっていますよ。チリも積もればですねー。

部屋も片付き断捨離もして、やればやるほど知識も増え良いことづくし〜ピンクハート


今は時間が欲しい。



高島屋へ行ったのはまたあのサンドイッチが食べたい〜!買ってきてー!とリクエストがあったので、足を運びました。


また他の日にウインク