パンのテイクアウト | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

テイクアウトもOKな割引クーポンを持っていたので、パンをテイクアウトしたよ。


元町珈琲


ひとり時間で利用しましたおねがい


車の中でアーモンドクロワッサンだったかな?それを食べたグリーンハーツ


中もカスタードが入って美味しいグリーンハーツグリーンハーツ


もう一個食べたいラブラブ


クリームパン抹茶入りが珍しくて買ってみた


甘みが抑えられ食べやすいウインク


食パンは小さめの大きさでした。

それなりに美味しかったかな爆笑


カフェでのんびりした帰りにパンをテイクアウトする人が多いんでしょうか。


また一人でモーニング食べたいなぁラブラブラブラブ


前回の記事とお店気になった人は見てね。