フィッシュバーガー | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

味変を楽しめるフィッシュバーガーをテイクアウト!


他にもトマトチリバーガー

グリーンカレーバーガー(辛)があるよ。


私はオーソドックスなフィッシュバーガーおねがい


ハンバーガー単品じゃなくセットにすると

サラダ、スパイスチキン、惣菜3種が付く。


ドリンクは半額で付けてくれる。


これをやっているお店はめじるしです。


以前お弁当をテイクアウトした時に、さまざまな味が楽しめるが嬉しくてピンクハート

今年からハンバーガーも始めたようで今回はこちらのセットを選びました!950円!


その時、お惣菜を入れたり味変して楽しんで下さいと言われておねがい


なるほど〜!

そういう楽しみ方良いねラブ


ということでえのきを挟んで食べたり色々加えながら楽しみました。

どれも合うキラキラとても美味しかったです。

あ、もちろんフィッシュもgood。重たくなく軽い。フィッシュだけでもっと食べたいと思ったラブ


バンズはフワフワで好き。


またテイクアウトしよう爆笑ラブラブラブラブラブラブ


お店不定休なので気をつけて。

1月は木曜日がお休みらしいよ。



下矢印気になる人は下の記事見てみてね!

店舗情報&前回記事はこちら



レビューで大絶賛されてる!欲しいっっ