ローソンでいちご狩り | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

台湾カステラ大好きドキドキドキドキドキドキ


ローソンで発見しました。

台湾カステラいちご&みるく


意外にカロリー高くないのに脂質が凄いね


美味しそうラブ


いちご入ってるみたいだけど


どこ?


どこ??いちご探しに慌ててブレてます


まさかない訳ないよね!?!?!?


半分くらい食べて出てきた爆笑良かったぁ合格


保護フィルム付いて手が汚れないのも嬉しいし、ふわっふわで生クリームも甘すぎず、もう一つ食べれる勢いでしたおねがい

下にあったミルクもとろっとして良かったピンク音符

全体的にあったら重くなってたかも。


満足満足イエローハート


ローソンでいちご狩りと言っても、この1つしか買ってません爆笑

このいちごのもちっとパンケーキも美味しそうで5分悩みましたが我慢。

ローソンより画像拝借


1/4からやってたみたい。


1/11からまた色々出る。もうメロンパンあった気がするけどな??

 

今回ローソンで1,000円近くお買い物したんだけど、これ使った音符

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


年末に買ったフジッコの黒豆の懸賞に応募したら当たっておねがい

すぐ当選が分かりました。

こういうすぐ当選が分かるのは、もしかして詐欺のサイトに繋がってた??とか疑ってしまいます。


これだけ買えた!

チョコチャンクスコーン好きな家族へと

ウルトラマン好きな家族に。ローソン限定


本、あまり興味示されず私が読みました

今年は色んな本を読んで知らない知識を増やしたいなと思います。


下矢印今年最初のお買い物マラソン1/9〜
イベントバナー

 

今度こそ買い物するぞ!!


以下食べたいスイーツ


2種類あるだけでお得を感じる音譜


見た目からして食べたい音譜


いちごを買う時はついつい紅ほっぺを選びます音譜