新居浜市のお寿司とカフェと大分県と | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

機会があり新居浜市の鮨兵頭巻き寿司をいただきました。海鮮巻きかな?


入ってる入れ物からして素敵な雰囲気音譜

 

とても美味しくいただきましたおねがい

 

 

ごちそうさま〜キラキラキラキラ

 

もっと食べたかったなー・・・

残り1個をかろうじて貰っただけなので爆笑

 

予約がなかなか取れないお店だそうで。

お寿司屋さん?和食屋さん?

こんなお店行ってみたいですおねがい

 

社会人だったら上司に連れてってもらったのになー。もしかして若くないからもう無理?

 

 

話は突然変わりますが!

 

新居浜市の皆さん知っていますか?

久保田町にあるチロエズカフェ

 

顔見知りの知人がやっているので行ってみたいです。まさかお店するとは。

お店の中にワーゲンがありますよ爆笑

モーニングランチあります。良ければ行ってあげて下さい音符音符音符

 

うちの洗面所にもワーゲンを飾ってるドキドキドキドキドキドキ

きれいに手入れされずかなり朽ちました。
 
義両親連れて九州自動車歴史館で買った

 

大分県旅行、阿蘇くじゅう国立公園にも行ったよ~。うみたまごにも

 


新居浜から大分県に飛躍しすぎましたね爆笑




下矢印大分県の記事はこちらにもちょこっと書いてます



 星私が見つけたおすすめワーゲンの雑貨

ワーゲンバスティッシュケース可愛い〜

 

 

USBメモリも可愛いー!!


どれも欲しいものばかり。

ビートル運転してみたいなぁ。


ドンッドンッ楽天市場はイベント中ですドンッドンッ

イベントバナー