厚切りカツサンドロース | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

エミフル松前へ行きました。

ここは平日でも人が多いね。


飲食店ブースもお昼ごはん食べるのにお客さんが外で待っています。

人気なエミフルニコニコ


私の用事で来た訳ではなかったので、買い物する時間はなく用事だけ済ませて帰りました。

本当は一人のんびり買い物したいな


しかし!

カツサンドだけはお持ち帰りした爆笑


厚切りサンドロース2セット〜キラキラキラキラ


出来立てがやはり一番美味しかったルンルン


1時間後に食べたらパンも温かさでフニャッと柔らかくなっちゃったよぉ。


お土産喜んでもらえましたウインク



下矢印前回訪問記事&店舗情報