松屋のテイクアウト限定サービス | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

初めて松屋

ドライブスルーあるの知らなかったぁ。

電話予約してから取りに行きましたニコニコ


これを取りに行くだけでドキドキ。


食券を買うシステムなんだね。

愛媛のgotoeat券使うのに券売機で待つの?先に並んでる人追い抜いて店舗に入るのもどうなの?え?ドライブスルーに並んだ方が良かった?と考えながら私の番になり、券売機使わずお店の中へ


無事支払って帰りました。

ドライブスルーの受取りで大丈夫だって。効率的なのはそちらからが良いね!


お店で見たコレ

牛めし並3個ならお得やーんびっくりほんの少しだけどね。全国でやってるのかな?予告なく終了するかもって小さく表記中


知らずに私は

あたま大盛り×2、並×1を購入です。

牛めしは関東地方ではプレミアム牛めしになるらしい


4人家族ですが、3人分。

丼ものを一切食べない子供が居るので大盛りの肉2人分をその子供にあげます爆笑


美味しそうー音譜


あたま大盛りっていうのはツユもたくさん入っているらしく全部かけたらつゆだくみたいな感じになり濃い味となってしまいました笑い泣き


松屋の牛丼、味付けは好きでしたニコニコ
牛めしね。


ファミリーセット、いいねグリーンハーツ

店舗限定のこのハンバーグ美味しそうラブ
これテイクアウトしたいーイエローハーツイエローハーツ


四国での店舗サービス

今回は松山萱町店利用


予約はネット注文の方がお得

昨年売り切れ続出した牛ステーキ丼はビフテキ丼と名前を変えて9/7から登場するんだって。
ファンには嬉しいニュースかな。

店舗は男性しかいなくて緊張しました笑い泣き
家族居るのかと思ったら一人で食べにきてる人が多かったです。
私にとって松屋は男たちがガッツリ食べるお店のイメージ。入るのも怖いです。女性ばかりのカフェに男一人で入るのに勇気がいる気持ちがとても良く分かります爆笑


テイクアウト可
松屋
松山萱町店 089-911-2058
愛媛県松山市萱町6-53-1
松山大街道店 089-915-6138
愛媛県松山市大街道2丁目3-6
松山枝松店 089-987-8075
愛媛県松山市枝松5丁目7-14
松山石井店 089-969-6376
愛媛県松山市東石井4丁目11-8


半額セールお得だけど30食はさすがに多いかな
ロースカツカレーも半額セール中
こっちの方が欲しいかな。カツ美味しそう
下矢印黒毛和牛牛丼だって。食べたいっっ!半額!


イベントバナー