本屋さんで買ったもの | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

明屋書店の平田店へ行った時のこと。

最近の本屋さんは凄いですね、色んなもの置いてます。


そろそろ時期的に自由研究のセットとかの販売が増えそう爆笑

作家さんとかの商品もたくさんあるんですが、私が気になって購入したのは


コチラグリーンハート色がキレイでおねがいそして安かった


色んな事業所が出していてB型事業所っていうのかな?詳しくないんだけど


クッキーや


米粉のマドレーヌも購入


クッキーは個性がそれぞれあるよ。星型を食べたかったー星


よもぎ湯。入ってみたかったのー!!体に良さそうじゃない?爆笑


入浴後に浴槽に色がつかないか心配だったけど多分大丈夫そう。

使用後は堆肥として利用出来るんだって。



AmazonやYahoo!ショッピングからも買える




ゆいの里で検索してみてね



イベント中ではありますが

イベントバナー

 

楽天市場では高いよ



また久しぶりに内子町(小田方面)のよもぎカステラ食べたくなったー!


下矢印ここのよもぎカステラ美味しいのだ!