おおさかや蔵はち | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

蔵はちさんの金栗ぱうんどが食べてみたかった。
ついにGETです爆笑

栗が入ったパウンドケーキですよイエローハーツ
パッケージが豪華で高価なお菓子に見えるね

しっとりした生地に渋皮付きの栗入り。ブランデー入り

ごちそうさまでしたニコニコ
これだけ栗が大きいと食べ応えがあるねイエローハート
美味しくいただきました。
いつか店舗にお邪魔して色んなお菓子買って帰りたいですキラキラ
お餅とマドレーヌコンビのもっちれーぬも食べてみたいな

私は松山空港のいよてつショップで購入。
いよてつ高島屋店は、R2.10月に閉店

蔵はちさんは店内奥にカフェがあるんだね。
モンブランソフトクリームがめちゃくちゃ食べてみたいです。飲むわらび餅も気になるし。大福も。

みんなお出かけして美味しいもの食べて羨ましいラブ私は近場で美味しい見つけて食べ続けたいと思います爆笑ただ遠出出来ないだけ



おおさかや蔵はち
愛媛県西条市神拝甲145-1
0897-53-0098
営業時間9時半〜18時


下矢印あ。楽天市場で購入可能みたい
他のお店の栗のパウンドケーキも美味しそう