あんこはちょっと。。 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

プレゼント貰ったブルー音符


お供えで薄墨羊羹を渡して以来、親が気に入ってスーパーで買っている。

甘さ控えめでとても美味しく是非食べてみてと言われる度に、私はあんこ嫌いで羊羹も食べたくならないと伝えてはいたんだけどな。


どうしても食べて欲しかったらしい


って事でみかん味を食べてみる事にニコニコ

スティックで食べやすそうむらさき音符

白あんっぽいみかん味?!

白あんは何とか大丈夫の私でもこの量は半分で充分。いちご味食べた時はタルト付きだったからクッキーと一緒に食べたらちょうと良さそう爆笑

とりあえず、あんこ好きな家族にあげたいと思いますキラキラ


下矢印薄墨羊羹買った時の記事


メリーのチョコレート大好き❤

大事に食べようラブ

東京丸の内にメリーズカフェがあったんですね。HP見たら休業のまま営業終了だって。

恐るべし緊急事態宣言の影響アセアセ


愛媛県も知らない間に色々閉店増えそう


松山市のワクチン接種、予約サイトは普通に予約取れたのに今治市は30分しないうちに枠がなくなり、コールセンターにずっと電話し続けるものの繋がらず15時20分に終了連絡アセアセ

次の予約は5/17から。予約取れなかった高齢者1日時間潰れてしまいましたねえーん来週もこんな事になるんでしょうか。今治市は接種期間設定が短すぎるね。追記Twitterで予約枠終わった事ツイートされてたけど高齢者見ないよね、地域放送したらいいのにね






マスクは広耳が痛くなくて快適キラキラ