(有)ホーム食品の松山ミートソース | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

追記
現在休業中です。
    
3/8追記 木〜土曜日 
なくなり次第終了と電話でアナウンスを聞きました。
下矢印
完全予約制へ 電話受付は10時〜
下矢印
2024年現在予約なし購入OK ^o^




やったよ!買ったよ!嬉しいよ!爆笑

これが噂のイエローハート
ホーム食品さんの愛媛松山ミートソース

1つが1人前。4人分購入音譜
値段千円くらいだったかなぁ

老舗洋食店でゅえっとミートソースって聞いたけど本当?

同じにするにはパスタはどう味付けたら良いのかな?バターとケチャップで少し炒めてソースを乗せた。

うーん。分からない。テイクアウトで食べたけど味が思い出せない笑い泣き
まぁ、全く同じな訳ないよねー。
↓以前でゅえっとのテイクアウトしたもの
ぐちゃぐちゃでごめんなさい

味は美味しかったよイエローハート
ミートソースの味濃い目なのか麺の量多くすれば良いのか。

後3食あるのでまた研究しようキラキラ

冷凍で電子レンジ不可
5分湯煎したら良いだけ

購入したところはお店というより会社ですよ。
でも買い求める人も多くいつでも売ってくれるのだ爆笑地方発送してくれるウインク電話してね

水使わず野菜で甘味だしているんだね。



(有)ホーム食品
愛媛県松山市和泉南3-1-3
089-957-4986
営業時間9〜18時 → 10時〜
定休日 日、祝日、月
駐車場 入口前数台置ける