からあげやカリッジュ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

からあげやカリッジュでのテイクアウト。
直接お店に行って注文しました。

唐揚げだけかと思ったらメニューが多くて何気に迷うびっくり
とりあえずからあげグランプリで金賞受賞したからあげは食べてみたいニコニコ

骨なしからあげ5個

コロッケ

チキン南蛮弁当(中)にしました〜
お肉2段に重なって下にスパゲティが敷かれています。

子供に唐揚げ買ったのに味が濃すぎたようで無理だと食べてくれなかったアセアセ
カリカリ唐揚げ好きなのに
後で私も食べたけど確かにしっかり味でビールに合いそうな感じ。濃いめだね。美味しいけど
たくさんお店見かける人気店だから期待しすぎがあったかな爆笑でも他のお店で昔食べた時もっと美味しく感じたなぁ

チキン南蛮はよく見かける定番の味でタルタルソースも。カリカリが良かったな
量も私には多く(小)にしたら良かった笑い泣き




パルティフジ衣山で今回は購入ですウインク
テーブル席がたくさんあったよ


テイクアウトいつでも可!