三葉屋のパン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

名前も知らなかったパン屋さん

紹介されている記事を読んでこれは絶対行かなくちゃ。と思っていました爆笑


NEWNEW2023.12月現在は湊町店は閉店

南銀天街を通った時に偶然看板を発見し訪問してきたよ
↓まず袋が可愛い〜ピンクハート凄い名誉ある賞がびっくり
ぎっしりと買ったパンを入れられたよ
何かこの渡され方、嬉しい
今時こんな渡し方なかなかないでしょーニコニコ

お店もね、ほらほら〜
いい感じ。対面式。
フランス式って屋根に書かれていたよ

雰囲気抜群のパン屋さんキラキラ
とりあえず右の存在感抜群のピースパンというものが気になり選ぶ。
後はお店の人オススメのコッペパン、クリームパン、チョコパンを

コッペパン、メロンパンにしか見えないが?

このピースパン見て!!
横からじゃ分かりにくいけど5つに分かれていて。東京オリンピックがどーとか書いていたの。ちゃんと読んでなくて笑い泣き
オリンピックにあわせて作ったのかな?

割ってみたら・・

びっくり!!!!!!
白あん、つぶあん、レーズン、いちごジャム、カスタードが!!
何も考えず購入しただけがこんなびっくりに会えました爆笑
レーズンは20個位入ってた音符
白あん、つぶあんは他の人にあげて、後は晩御飯の後3つも食べちゃったよぉ

とりあえずここは、今の時代とは違う空気感が味わえるお店で心地良いキラキラおねがい

動物の可愛い型のサブレとかもあった。
ラスクが豪快に食パン1枚の大きさだった〜



湊町店は閉店
創業70年以上
無添加の保存料なしの自然派のパン屋さん
三葉屋
愛媛県松山市湊町3丁目
089-921-1616

雄郡にも品揃え少し変わるけどあるみたい!
ベーカリー三葉屋
松山市雄郡1丁目4-1
089-932-8330