気になっているカフェ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

いつオープンするんだろう。
見つけた時からそわそわしている私キラキラ
太山寺方面から円明寺へと行く途中にカフェっぽい建物を見つけてて爆笑
ようやく後は外構だけかな
1月7日現在の写真(円明寺より徒歩3分)

名前はkitchen pomeloキッチンポメロ
スタッフを今は募集中らしいです。
一応、2021年2月末オープン予定で動いているみたい3月初旬へ
→3月6日プレオープン、3月7日オープン。
ランチ11時〜15時ハンバーグとパスタ有り

インスタを覗いてみたらパスタセットの案内発見。3種類あってどれも美味しそうニコニコラブラブ
私はテイクアウト位しか利用難しそうだけど何だかオープンするの楽しみ〜ハート
松山市内宮町のカフェミュージアムの姉妹店です。

下矢印テイクアウトしてきたよ音譜

kitchen pomeloキッチンポメロ
愛媛県松山市和気町1丁目107-1
営業時間11〜18時定休日 月曜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして!!
もう1店舗行ってみたいお店が爆笑音符
KIKUMARU CAFE

結構前から住宅街にあり、こじんまりやっているカフェのようです。
外にベンチが3つあっておや??って思ったのがはじめ。

いつでも行けるように11月も12月も毎回写真撮ってたんだけど行けずで笑い泣き
1月のカレンダーは見てないけど水、土曜日が休みのよう。
麺の日とカレーの日も気になる。

行ってみたいな〜おねがい
誰か興味あったらどうぞ!今年中には行きたい

KIKUMARU CAFE
愛媛県松山市東長戸2丁目9あたり

更新ないけどアメブロあるよ