お決まりの中華屋さん | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

子供にお決まりのクリスマスディナー券が届いたよ!
全集中!中華の呼吸!餃子斬り爆笑

早速休日行ってきたんだけどね、絶対混むからと早めに行ったのに5組待ちびっくり
17時過ぎたら遅かったーアセアセ
注文して食べられたのは18時・・
みんなすけろく大好きだね。持ち帰りも続々と取りに来てた。

私は子供も食べられるように唐揚げハンチャンを注文ピンクハートお腹空きすぎて食べてしまい写真なし笑い泣き

フェアやってたよ。ホルモン鍋チャンポン
美味しかったおねがい


食べ終わった後ももちろん人が溢れてました。

帰り際にガラポン抽選会に参加ビックリマーク
大人気のアニメグッズがあたるかも!
の結果、我が子はかもの方でした爆笑

ガラポンの場所に鬼滅の刃グッズがいっぱいあるーとなってたけど、ハズレ。袋には鬼退治って書かれていたタオルハンカチ爆笑