美しいエメラルドグリーンin久万高原町 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

行ってきたよ
この夏予定してた久万高原町😊❤️😆

面河渓まで入ってないけど、エメラルドグリーンに輝く面河川!!




絶対足をつけるべし!!気持ちいいよ



この位置が一番の撮影お気に入りポイントルンルン
カメラでパチリ
この景色に人物いれたら最高


予定通りには全部無理だったけど良い夏休み初日となった

色々買ったよー


後、高知アイス
あと味スッキリ美味しかった😊



また詳しくはぼちぼち書いていくのでニコニコ

個人的には帰り道、三坂峠走るのめっちゃ楽しかった❤️


2020.7.25