日本の夕日の百選ふたみシーサイド公園 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

2020年6月22日の月曜日から改修工事


ふたみシーサイド公園を来年3月末まで休館するんだってえーん(HPは1年間って?)


5/28追記。無事オープンビックリマークビックリマークビックリマーク

プレオープン5月22日(土)
オープン5月28日(金)

海水浴に行く人も夕日見に行こうってドライブする人も多いのに残念
日本の夕日の百選にも選ばれた場所だよ!
 
 
ふたみシーサイド公園付近を通ると絶対寄り道して、揚げたてのじゃこ天たこ焼きを買ってたのよ
よく行列に並んだなぁ
 
テナント棟を建て替えてお店を増やしたり、駐車場と兼用可能にイベント広場を拡張するんだって


期待したい!!

トイレ使用不可
駐車場の電気自動車用充電器は使用可能OK
 
夕日をバックにコンサートしたり、子供と砂浜で遊んだりと本当いい思い出しかない公園
シャワーあったから海水浴も利用したよ
 
来年夏には間に合うね
楽しみおねがいブログもチェックキラキラ
 
じゃこ天など販売しているお店は、7月中旬頃に近隣に仮店舗を開設だって!!
右矢印サザンウィンドのお店隣に移動

ふたみじゃこ天
伊予市双海町上灘右矢印双海シーサイド公園より松山市方面300m先の空き地?スペースに移動
089-986-1737
営業時間9時半〜売切れまで
不定休定休日 火曜日
右矢印こんな感じで揚げたてたべれるよチョキ


 
↓以前ふたみシーサイドに行った時の写真
こうやって腰掛けて海を眺めてね
いい雰囲気なんです
子供はおそろしいね
5月の水温低い時期でも足をつっこむんですよ・・・
この後こけてずぶ濡れで風邪引いた
楽しけりゃいいんよね
 
ふたみシーサイド公園
(道の駅ふたみ)
愛媛県伊予市双海町高岸


ハートのじゃこ天作ってたけどまだやってるのかなー