長高水族館ライブ配信後 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

初めて見たよルンルン高校生のライブ配信

一生懸命解説してくれてた
足を運びたくなったキラキラ
水槽の水の音があるから声の通り大変そうだったね

好きなものに囲まれての高校生活
絶対楽しいだろうなーなんて思いながら見たよ
うちの子供行かないかなぁ


生まれて1か月だったかな?
エイの赤ちゃん可愛かった😊


凄いね、伊勢海老のぬけがら
かなりデカい😆


数年前にさかなクンから可愛がってと託されたお魚たち


ハリセンボンも可愛い


昔、さかなクンの講演聞きに行った時に、終わりの言葉を今でも覚えてるよ

水温が上がってしまうからお風呂のお湯は冷めてから流してって言ってたの

それ聞いてから出来るだけ水温上昇避ける為に熱いうちは流さないようにしたキラキラ
流す時はさかなクンごめん…とか思いながら
さかなクンより魚たちにごめんなんだけどね


ヒトデレース
ひっくり返る速さのレースだったのね
地味だけど面白かった


ハマチショー
輪くぐり爆笑絶対世界初でしょう!!

タッチプールでも色々触れるね


つらいの?何で?

以上Facebookライブ配信の模様少しお送りしましたおねがい

ジューダイの番組でヒャダインさんとぺえさんが長高水族館来てた番組もまた見たいなー
あれも面白かった

長浜高校の水族館部、前回の紹介記事はこちらどうぞ
下矢印下矢印下矢印

この顔出しパネルあるかなラブラブ


水族館部舞台の小説と漫画本
小説は振り仮名付きで小学生から読める