旅の思い出作りお箸屋さん遊膳 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

本日6月1日より道後の道後商店街は営業再開したみたいキラキラ

良かったラブラブ
温泉はまだだけどね


商店街にはたくさんお店があるので何処でもお土産買えるけど、家族の旅の思い出(といっても道後近くに住んでいるが…)として箸を購入した事があるの

是非オススメ

旅行ではなく愛媛県内の人でも箸屋さんに寄ってみてほしいラブラブ

たーくさんの種類があるよ
箸置きも坊ちゃん団子のだったり色々個性的な商品が!!
湯飲みセットやマグカップもある

私の家族は4人なので4膳
けど、楽しくなって両親のもお土産で購入したよ
食洗機専用を選んで爆笑


とっても記念になったよ

1人分だけ名前彫ってもらった
正面じゃなく横に。場所も好き指定OK

結婚とかお祝いにもいいね
喜ばれるキラキラ


手作り箸工房 遊膳
松山市湯之町6ー14
089-945-1996