3月3日お雛様 | フーレ大好きHALUさん日記~アメブロ編~

フーレ大好きHALUさん日記~アメブロ編~

癒しのマッサージ☆フーレセラピストとしての奮闘日記。
自分への励まし日記。


フーレセラピーHALU http://ha-lu.net/

ひな祭り。。。何かイベントされましたか?


私は特に何も企画しておりませんでしたが、ご来店いただいたお客様が夕飯に、とちらし寿司の差し入れをしてくださいました。


ありがたや~♪


しかも一緒に食べましょう~と、思いがけず、女子会 in サロンHALU !


嬉しかったですし、楽しかったです。


ありがとうございました。



さて、3月はフェイシャルがお得!


是非、フーレセラピー60分付きの小顔フェイシャルを体験していただきたいです。


先日もご利用のお客様から、満足度高い、贅沢なコース!と喜んでいただきました。


お顔もすっきりしますと、テンション上がりますよね♪


20日以内に2回目のご利用で、なんと1回目、2回目とも8800円に! 


期間は5月末までです。




そして、膝下のアロマトリートメントも 1000円から500円に~♪



ご利用お待ちしております。