こんにちは

明るい不登校の

山本りかです。

 

任天堂公式大会!

今年も開催されますよー!

 

マリオカート

スプラトゥーン3

大乱闘スマッシュブラザーズ!!

 

この3種目でエントリーできます。

 

予選があってからの本選なので、

 

気軽に参加したらいいと思いますよー

 

 

学校に行ってないから、

時間はたっぷりあります!

 

ゆっくり練習できるよねー

 

 

ゲームばっかりして!

こんなのエントリーしたら

ゲーム依存になっちゃう!

 

とか思うかもしれませんが、

 

 

、、、エントリーしなくてもゲームやりますしね。

 

 

これ、たとえば、、、

 

 

サッカーとか、

野球とか、

将棋とか、

 

違うゲームに当てはめてみるとどうでしょうか?

 

 

吐くほどやらされたり?

めちゃお金かかったり?

 

移動するのもお金かかるし、

エントリーもお金かかるし、

ユニフォーム代もめちゃかかるし、、、

 

 

色々大変ですよ。

 

 

 

子どもが、もし、ゲームを楽しんでいるなら、

一緒に楽しんで、応援してもいいんじゃないかなって思います。

 

 

あ!

 

この大会をネタに脅迫するのはやめましょうね。

 

・大会に参加したかったら○○しようね!

・これ欲しかったら大会頑張ろうね!
・大会で上位〇回勝ったら○○!

 

他色々、、、

 

 

 

 

 

 

明るい不登校

山本りか