明るい不登校

代表の山本りかです。

 

image

 

明るい不登校が始まって、3年が過ぎました。

 

ホームページを作って、

ずーーーっと追加したいと思ってた

 

リンク集

 

 

沢山おすすめしたいページがあったのに、

中々すすまず。。。

 

 

やっぱ、スイッチ入ると

一気にやってしまいますねー

 

不登校に子どもがなったら、

まずは情報を手に入れる事が大事だと私は思います。

 

保護者が不安になるのは情報がないからだと思います。

 

 

でもねー!!

 

 

情報って、手に入れるのが難しい

自分から情報を取りにいかないと

本当に重要な情報は手に入りません。

 

そんな、情報を自分で手に入れるのが難しい人のために!

 

 

 

明るい不登校のホームページに

【リンク集】が追加されました!

 

 

 

今後もちょっとずつですが更新します!

 

更新情報はブログでお知らせしようと思ってるので、

見逃さないように、

ブログのフォローしといてくださいねー!

 

 

フォローした人には更新の通知が届きますよー

 

 

明るい不登校

代表 山本りか