明るい不登校が1000回になり、

おめでとうのメッセージを沢山頂いたので

感謝の気持ちを込めてシェアさせて頂きます!!

 

 

 

 

スピーカーの皆さん、

毎日本当にありがとうございます!

 

リアルな親の会に出会えず、

悶々としていた時に、

 

養護教諭の先生から教えてもらった

「明るい不登校」には本当に救われました。

 

 

はじめはどんな感じかなと思い、

クラハは入らずにLINEのアーカイブを日々聞いていました。

 

しかし、

 

皆さんのコメントも見られるクラハに入ってみたいと思い、

おそるおそる参加しました。

 

そこには、

本当に明るい不登校の世界が広がっていました。

 

 

いつもluluさんとりかさんのちゃきちゃきしたトークが楽しく、

毎朝楽しみにしています!

 

 

大阪府/まるくるさん/40代

子供/小5

 

 

 

明るい不登校→ こちら