ユー、もうすぐデビューだね、これをしないとデビューできないからね❗️ | Debe de haber estado bien manana

ユー、もうすぐデビューだね、これをしないとデビューできないからね❗️

ジャニー喜多川さんって、子供達を脅して少年の性を搾取していたんだぁ。

 

これをしないとデビューできないからね、と言う事は、ジャニーズの人達は、皆んな性被害を耐えてデビューしていたんだね。

 

脅して性犯罪をしていたから、ジャニーズ事務所は、反社会勢力だったのか。

 

テレビにも、ジャニーズの悪い報道をしたら、うちのタレントは、出演させないからね、と脅していたんだね。

 

なんか、芸能って汚い世界だな。

 

性被害に遭ってまで、デビューしたいんだあ?

不思議❗️

ジャニー喜多川さんって、子供達を脅して少年の性を搾取していたんだぁ。

 

これをしないとデビューできないからね、と言う事は、ジャニーズの人達は、皆んな性被害を耐えてデビューしていたんだね。

 

脅して性犯罪をしていたから、ジャニーズ事務所は、反社会勢力だったのか。

 

テレビにも、ジャニーズの悪い報道をしたら、うちのタレントは、出演させないからね、と脅していたんだね。

 

なんか、芸能って汚い世界だな。

 

性被害に遭ってまで、デビューしたいんだあ?

不思議❗️

 

生きている間に、テレビ東京の「ユーは何しにニッポンへ?」が、ジャニー喜多川さんを空港で張って、取材してほしかったなぁ。