松田 あの~この用紙をコピーしたいので

コピー機の場所を教えて頂きませんか?

 

G  いいですよ、案内します

(なんか不機嫌)

 

 

コピー機の場所につく

 

 

G  コピーする枚数を押して

この書類だったら10枚ずつで・・・

終わったらクリアを押してくださいね

 

松田 わかりました10枚ずつですね

 

 

 

 

10枚コピーをした時、他の人が

1枚コピーさせてくださいと言ってくる

 

しかもその人が枚数を見なかったので

1枚コピーが10枚コピーになってしまった

 

 

 

G だから枚数変わるから

クリアを押してって言ったじゃないですか・・・

(あきれた顔)

 

 

松田 ・・・・・・・・・・・・・

(一瞬何が何だか分からん状態)

 

 

G もう!私!仕事戻りますね!

 

 

松田 あ・・・はい・・・

(コイツ何キレてんの?と思いながらとりあえずコピー)

 

 

 

コピーが終わり、部屋に帰ると

Gが、どや顔で待っている

 

 

G さっきの間違いでクリアの意味が理解できた?

その場から離れたら必ずクリア押してね!!!

 

松田 あ・・・はい・・・・

(何度もうるせーなコイツ・・・)

 

 

 

自分のミスは置いといて

他人のミスをしつこく叱咤する先輩がいます

 

 

かなりムカつきますが

 

 

そんなこんなで

 

今日は9000円稼いできましたよwwwww