こんにちは≧(´▽`)≦

 

 

 

いきつけのセブンイレブン

こんなチラシがあったので

早速セブンのアプリを登録し

nanacoカードも入会!

 

 

 

実は

今までもnanacoカードを

持っていたんですが

固定資産税や自動車税を

一緒に払うときに

 

もう1つ

nanacoカード欲しいな~

 

と思っていた私

 

 

しかし、入会金の300円が

もったいないと

躊躇してたんですよね(笑)

 

 

クレジットカードとnanacoカードを紐づけして、クレジット→nanacoカードにチャージして税金を払うと節税になりますよ。色々検索してみてね)

 

 

8日、18日、28日に

イトーヨーカドーへ行けば

無料でできたんですが

我が家の近くは

イトーヨーカドーないしw

 

 

しかしセブンのアプリから

nanacoカード新規入会で

発行手数料300円(税込)が

無料になりました

 

 

今なら

会員登録をすると

ドリンク無料クーポン貰えます

 

そしてアプリを使えば使うほど

7月31日対象の20円引きクーポンも貰えます

 

あと

レジでバーコードスキャン

してもらうと

バッジポイントが貯まるそうです

 

その他、お知らせで

色々お得な情報が

ありますので要チャックですね

 

 

 

私は、

無料クーポンで

GEORGIAのカフェラテ

貰いました

 

だけど最初

無料クーポン(携帯画面)だけを

定員さんに見せたら

 

「あの~欲しいドリンクを持ってきてレジに来てください」

 

と、言われたのでw

みなさんは私のように

恥ずかしい思いをしないようにしてくださいね

 

 

ちなみに今日は私の大好きなパン

さっくり食感!メロンパンを買いました

 

 

(^-^)v

 

 

セブン大好きな私には

ありがたいアプリ

6月から始まりましたので

ご興味ある方は是非!