こんにちはm(__)m

 

母の日

娘からハンドクリームを貰いましたが

息子達は

母の日すら覚えていませんでしたw

 

 

今日は、娘(小2)とハマっている物を紹介♥

 

 

 

ジャーン!

これ、なんだと思いますか?

 

 

正解は❤

DAISOの食品サンプルです!

 

キーホルダーついて

ほのかにパンの匂いもするんですよ!

 

 

これが、100均でかえるって

凄くないですか?

 

 

普通のスクイーズなら

1000円越えますよ?

 

 

 

 

私は娘とこうやってモミモミして

低反発に癒されてます♥

 

この感触が

ストレス発散になるんですよ~👍

 

 

 

 

食べるの大好きな娘は

思わず噛みついちゃいますww

 

 

(キャー‼うがい!うがい!)

 

 

それくらい

本物にちかいです!

 

 

 

 

最後は

皿にのせてみました🎵

 

フライドチキンはスクイーズだよ

 

 

 

なんだか

メロンパン食べたくなってきた(笑)

 

 

 

あ~‼

DAISOの食品サンプル

まだまだ集めたい‼

 

 

 

以上、

娘とハマっている

食品サンプルの

紹介でした❤