この市に引っ越してきて


8年目


数々の美容院に行ったが


やっと


お気に入りの


美容師さんが出来た(≧∇≦)





実は今まで


女性の美容師さんに


お願いしていたのだが



結婚、妊娠などで


辞めました…


え⁈


そうなんだ⁈


と…


突然


店を辞めていたりしたので


そうならない為に


男性の美容師さんを


探していたのですが


技術はいいけど


接客態度が傲慢だったり


技術も値段も


イマイチ合わなかったり


見つけるのに苦労しましたが


今回の美容師さんは


接客態度も私好み


丁寧な接客


丁寧な洗髪


丁寧なカット


その割りに値段も安く


中世的な雰囲気も最高‼︎


7年目というのに


あの丁寧さは


自分の仕事にも


学ぶことがいっぱいです


洗髪の時


私の頭をゆっくりと下ろす


あの丁寧さ‼︎









あー








最高の時間でした…