最近娘とパパがDIYにハマってます

今回は娘たちからのリクエストでハンガーラックを製作
(娘たちの部屋にはちゃんとクローゼットがあるんですが…女子は服をディスプレイしたいらしい

まずは新しく広島に出来たレクトのカインズに行き、材料とペンキを購入。

木材はコーナンで買い、せっせと娘たちが色塗り


パパの組み立てにより、

お姉ちゃんの部屋↓

{0EC4F56D-57C2-4A38-93A2-E1FA0A83CCCC}

妹の部屋↓

{295B7EF0-E4A3-4937-B80B-E44867580D85}

えーっと、ディスプレイは私が後から、ダメだししますが

いや〜良い色で可愛い

これは女子、テンションあがりますね


そして、私のリクエストでリビングのコウモリランを吊り下げれるように、パンチングボードを紺色に塗ってもらい、カラーボックスと合体爆笑


{730AA742-E79E-4E22-8506-57C816EF47E2}

良い感じ

私は端材で何か作れないか、考えよ〜音譜