こないだ何だか眠れなくてね。


自分の過去のブログを遡って読んでたんですよね。



そしたら…けっこう面白いじゃんって!


結構面白いこと書いてんじゃんって。



けっこう過去のブログもめっちゃ遡って読んじゃいました😂

(自分が自分の一番のファンってね)



そしてね、過去ブログに


『朝起きてすぐに

「あー今日も良い1日だった!」ってつぶやくと

良い一日になる』


っていうブログを見つけて。


下矢印コレ


へぇ~真顔って思って

(いや自分で書いた記事っ✋)


最近コレを意識してやってたら、


いつもは「はぁ〜今日もダラダラしてしまった…ゲロー」って落ち込みそうな時も


「いやいや、ダラダラできて最高じゃん真顔✨めっちゃ体休まったし。最高!」って


なんかムリヤリ最高にこじつけるようになって(笑)


落ち込みにくくなった気がします👍✨



最近ブログ書く熱下がってたんだけど、


自分の過去ブログ読んで


「けっこー面白い✨」って思えたし、


忘れてたこともたくさんあった。

(「最高」のつぶやきも忘れてたし)



やっぱりブログって最高だなって❤


オワコンとか思われてるけど

私はインスタよりXより

ブログだーーーびっくりマーク

(って何回言ってる?!)


ってまたブログ熱上がってきたのでしたウインク



自信をなくした時は

過去を振り返るといいね✨


「意外に出来てるじゃん」

「自分頑張ってたじゃん」って

認めてあげられるから。


そしてまた自信がついて前を向ける。


落ち込んだ時は

後ろを振り返り

足跡を見てみよう✨

(そんな歌がありそう)


そんなふうに思った今日この頃でしたニコニコ