もうすぐ父の日👨!



ということで、

実家の父にこれを贈りました。


 

 

父の日に配送されるように

配送日も設定した!



夫方の父は亡くなってしまっているので、

母の日にしっかりお花を贈っておきました!

(もちろん実家の母にも💐)



昔は母の日も父の日も

何もやってなかったのだけど。


楽天で、スーパーセールのときとかに

「母の日特集」とかで目に入って、

ある年に贈ってみたら、

予想以上にとっても喜ばれて。


ビジネス商法に乗っかってる感はあるが、こんなことで喜んでもらえるなら

年1のことだし、やってみよう❤

とここ2.3年贈り物してます🎁


普段、色々とお世話になってるし、

こういうところで感謝の気持ちを

表すのは、自分にとっても気持ちよくて。


こういうイベントを大切にすることが

幸せにつながるなぁって思います😊



下矢印他にも魅力的なプレゼントたくさんあるね🎵