子どもって、親が思っている以上に

成長してるのかもしれない。

 

うちの息子、ボーイスカウトに入隊しているんですけど。

 

3年生になりカブ隊になってから、活動がハードに!

1、2年生のビーバー隊の時は

近所を散歩レベルの可愛い感じだったのに。

 

今日なんて、片道2時間の電車に乗って山へ行き、

ひたすらハイキングの日で。

 

しかも運動会の翌日!!

 

絶対無理なやつ!!と思ってたけど、

送られてきた写真見たら、

楽しんでいる表情!

 

でも持たせたGPSには15000歩と表示されていて・・・

いやぁー疲れるだろうなぁ。

 

でも逞しく育ってくれてるな。ありがとう。

 

親が思っているよりもずっとずっと

子どもって逞しいし、成長しているね。

 

本当にすごい。感動。

 

そんで、日曜はボーイスカウトで息子が家にいない日が増えてきて、

いつも息子とベッタリだったので

なんだかソワソワしちゃって・・・。

 

ついついダラダラして無為な時間過ごしてしまったり。

 

でも「これじゃいかん!」とホットヨガへ。

そしたら気持ちよかったー。

 

息子は息子、親は親!

切り離して考えていかないとね。

 

息子が家にいなくても、

ついつい息子のことばかり考えてしまうのであるー。

親あるある?