ここのところモヤモヤしてて

全然するべきこと何もできなくて・・・。

 

「何もできてない!!」って思ってたけど、

今コーチングを受けたんです。

 

 

そしたら、自分が思ってたよりも

色々できてた!

 

 

やっぱり客観的に見てもらうって、

すごく大事なことなのかも。

 

 

そして継続的にコーチングしてもらうことで、

「でも前は〜だったけど、

今は〜だよね。」って以前の私と比べての成長点を

指摘してもらえて。

 

 

確かに!!と。

 

 

いやぁー。心がホワホワした。

 

 

コーチングって、すごいかもしれん。

 

そして、これ、自分もやりたいかもしれん。

 

そんな気持ちがムクムクと湧いてきています。

 

 

でも今は、自分のやるべきことに集中する!!

 

今やれることも確認できた。

ありがたい!!